西新宿五丁目にある個性派(?)サロン★

スタッフの日ごろの事件や今日の出来事などを『あっけらかん』とお届けいたします♪
ウチの裏の顔を垣間見ちゃって下さいませ〜♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
RIO-B3月SPECAILイベントといえばっ!!!

Happy Birthday
     anan and minoru 
 
    今年もこの季節がやってまいりました

   Rio−B店長
 阿南能郎 
               
パトリシオ 平澤実の誕生日です

毎年数々のサプライズ伝説が・・・・・
このおめでたい日に残ります・・・・
キャ〜

 詳細は、残念ながらここでお伝えすることはできませんが

ほんの一部の画像だけ紹介しちゃいます


photo.jpg



   ケーキはオーダーメイトで作ってもらいました
    

photo.jpg




それぞれのトレードマーク!??をケーキに描いてもらいました
あとは、スタッフに聞いてみてください  笑

皆さんはどのような誕生日を送りますか??

記念する一日をRio-Bで過ごしてみるというのはいかがでしょうか?
もしかしたら、あの伝説の一人になるかもしれません・・・・


お待ちしております


| 12:28 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |


パトリシオ 平澤 実

じゃなくてー

平澤 パトリシオ 実

なんですけどぉー!!!

ミドルネームってやつ?

間違えないで!

みのるネームじゃないから!

ミドルネームだから!
| 平澤 パトリシオ 実 | 2009/03/30 15:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rio-b.jugem.jp/trackback/27