西新宿五丁目にある個性派(?)サロン★

スタッフの日ごろの事件や今日の出来事などを『あっけらかん』とお届けいたします♪
ウチの裏の顔を垣間見ちゃって下さいませ〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
これって研修。。。?

んにちは高野須です久しぶりのBlogです 
最近ずっと寒いですが、皆様どうおすごしでしょうか

わたし達Rio-Bはというと。。。。。研修という名の社員旅行へ行ってきました


2月1日。。。 

7:00am   東京駅 『銀の鈴』 にて待ち合わせ 
眠い目をこすりながら全員集合しちょっとイップク
そして駅弁と飲み物を買い込み、私たちが乗るのは。。。 『MAXたきがわ○○号』

いざ出発 新潟 『越後湯沢』 

駅弁食べつつまったりと・・・乗ること約1時間半。。。あっという間に到着しちゃいました 


車窓からの雪景色にもぅワクワクです

やっぱり東京より寒いですね
バスで迎えに来てもらい泊まったのはゲレンデ目の前のホテル  エルム石打
やってきましたぁ石打丸山



リフト乗り場もスグ近くで最高でした

速攻でウェアに着替えゲレンデへ



今日は生憎曇りでたまにガスったりと視界ちょっとわるかったり…

少しすべて。。。
やってきました ランチTime
新潟のご飯おいしいです。さすがご飯処すごくボリューミーで苦しぃっっ。。。





ちょこっと休憩して『友情の鐘』のある頂上へ

女子チームは慣れる為にメルヘンなコース

そこで。。。。運命的な出会いが

あごわれ&しゃくれないきなやつ新潟生まれの2等身野郎

ジョージですすよろしく


と。まぁ〜遊びつつ夕方まですべりまくりましたぁ


おやつに食べたワッフルがあったんですが、カナリ美味しかったんです
あのサックリ感とフワフワ感忘れられません

夕食後はナイターへライトアップされたゲレンデは幻想的でした
ナイターも終わり。。。

女子チーム近くにある露天風呂へ
いい湯です。筋肉もほぐれましたぁ


男子チームというと…阿南店長が持ってきていた、罰ゲーム付きトランプで遊んでいたました。
温泉から戻り盛り上がっているところへ合流

ゲームはというと引いたカードの数字が1番低い人が、焼酎ロックで一気+カードにかかれているバツゲームをやるという感じで…
あれは恥ずかしいですね(笑泣)AIR系(エアー二重跳びとか)落書きされるとか。。。。
こんな感じです
    誰〜この人(笑)

 「シルクドソレイユ・カラ・ヤッテキマシタ 『GOD』 デス。」


まぁそんなこんなであっという間に時間が過ぎて、
朝早くて疲れていたせいか部屋に戻って即寝でした。。。。

次の日。。。

すでに筋肉痛が。。。
朝食を食べさっそく着替えてゲレンデへ

昨日とはうって変わってカナリ良い天気昨晩降った雪でふわふわでしたぁ
雪にダイブっっ
ワァ〜

ジョージ。。。アゴ。。。なんだか育ってるみたい。。。

ゆっくりとすべって景色の良いレストランでフォンダンショコラいただきました
(甘いものが体にしみますなぁ)

そのあとガンガン滑って。さぁっ
そろそろ帰りの時間。。。約1名迷子になった人が。。。(だ〜れ)

ギリギリまで滑って温泉に入ってご飯を食べていたら、お土産買う時間なくなってました
また今度ですかね〜

まぁ〜ちょっとしたハプニングもありましたが、楽しい社員旅行でした

帰りの車内では全員バク睡であっという間に東京へ

それでは皆さんお疲れ様でした


Rio-Bで色々お話しましょうホットなドリンクをご用意してお待ちしております



| 14:49 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
社員旅行楽しそうですね〜。今度行ったとき、お話聞かせてくださいね!
私も昔、石打丸山行きましたよ〜!確か記憶が正しければ、そこで
骨を折ったような・・・。スキー、スノボは気をつけましょう!

それでは、また次回会えるのを楽しみにしています、シルク・ド・ソレイユの
GODさん!(もうオッサンなんだから、ホドホドにしときなよ〜)

P.S. スタッフスケジュールって、休みのこと?それと、5月末からまた日本に帰るので、その時はまたよろしく!髪ボサボサで困ってるのだ。こっちのお友達に美容師さんがいるんだけど、その人に切ってもらおうかすごい考え中・・・。やっぱり待った方が良い???それとも、ちょっとすいてもらうくらいなら大丈夫かしら?

| Takako | 2010/03/03 01:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://rio-b.jugem.jp/trackback/67